ベイシス ブログ

漬物

こんばんわ!中西です
今年は数年ぶりに家で漬物を漬けてます

S__20586507

しかも糠漬けではなく酒粕漬け
ライトな感じの奈良漬けみたいになるので
好き嫌いはあるかもしれませんが奈良漬け程
ギュっとしてないので食べやすいですよ♪

さてさてこちらはU様のポルシェ981ボクスター!

DSCN0105

いつも色々なお車の作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました!

DSCN0111

ご用意させて頂いたのはイノテックパフォーマンス!

エキマニからリアまでフルシステムでご用意させて頂きました

DSCN0112

DSCN0113

DSCN0114

DSCN0115

もちろんバルブコントロールシステムも付属

では早速交換開始!
まずはノーマルのエキマニとマフラーを取り外します

DSCN0109

DSCN0110

DSCN0108

DSCN0106

DSCN0107

スッキリ外れました♪

そしてイノテックマフラーを取り付けしていきます

DSCN0117

DSCN0122

DSCN0119

DSCN0118

DSCN0121

クオリティもいいので微調整しながら
完全ボルトオンで取付可能です
ちなみにキャタの部分はコチラで秘密の加工をしてあります♪

そしてmc-chipステージ2をインストールさせて頂きました

DSCN0045

メタルキャタライザー仕様でステージ1より
更にポテンシャルが高いプログラムになっております♪

バッチリ完成!

DSCN0052

DSCN0051

DSCN0053

テールエンドはチタンカラーをチョイス
バルブオープン時の快音はドライバーの右足に更に力が入って
最高のサウンドを響かせてくれますよ♪