ベイシス ブログ

はしゃぎすぎ(笑)

こんばんわ!中西です
盆休み後半戦は琵琶湖に出動しておりました♪

S__9297935

S__9297938

S__9297941

相変わらずうちの河童2頭ははしゃぎ過ぎでしたが(笑)

さてさてこちらはF様のテスラモデル3!

DSCN0143

新規ご来店誠にありがとうございます♪

テスラと言えば電気自動車ですからエンジンはありませんね

DSCN0149

DSCN0145

これはある意味整備性が良いですね!

今回はダウンサスのご依頼を頂きました

DSCN0150

ご用意させて頂いたのはKW製のダウンサス!
KWはラインナップが多いので色々な車種に対応してますので
レアなお車でも助かります♪

早速取付開始!

DSCN0151

DSCN0157

DSCN0158

構造がシンプルで部品点数が少ないのでサクサクと作業完了

装着後はアライメント調整も行いました

DSCN0159

ノーマルデーターから少し味付けしてセットさせて頂きました

バッチリ完成!

DSCN0165

DSCN0168

DSCN0167

DSCN0166

テスラは元々スタイリッシュなデザインなので
車高落とすと更にかっこよくなりますね♪

こちらはF様のBMW・F11!

DSCN0140

「車高がぺったんこになったんだ。修理よろしく」

とのご依頼を頂きました

原因はリアのエアサス抜け

DSCN0142

F11にはよくあるトラブルの一つですね

こちらが新品のエアサス

DSCN0141

BMW純正品を取り寄せさせて頂きました

交換は純正テスターを使って交換しないと
また新しいエアサスを壊す原因になりますので要注意

DSCN0153

DSCN0156

DSCN0154

無事に交換完了で治りました♪