ベイシス ブログ

暑い・・・

こんばんわ!中西です
もう皆さま聞き飽きた台詞と思いますが
ホントに毎日猛暑ですね(汗)

S__23232533

本日もファクトリーは40度超え(滝汗)

日焼けというよりもはや炙り焼きレベルの日差し

S__23232532

最近思うのですが地球が太陽の引力に負けて
徐々に太陽に近づいてるんじゃないかと思います(笑)

さてさてこちらはT様のTOYOTA・スープラ!

DSCN0185

DSCN0186

AUDIからの乗り換えでご来店頂きました♪

やはりスープラと言えばBMW・Z4との共同開発車両で有名ですよね
早速各部をチェック!

DSCN0184

DSCN0189

DSCN0187

DSCN0188

DSCN0190

DSCN0191

ほぼBMW・Z4と同じ構造ですね

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!

DSCN0192

DSCN0193

ご用意させて頂いたのはHKSハイパーMAXツーリング!
KWで言うところのHASキットになります

純正ショックを分解してHKSのキットを組み込んでいきます

DSCN0194

ショックもZ4と同じなんでお手の物♪

組み上げたら車両に取付!
・・・とサクサクと進んでたのですが
まさかのデジカメのSDカードトラブルで写真が撮影できておらずでした(汗)

残念ながら取付写真等はなく完成写真は辛うじて残っておりました!

DSCN9989

DSCN9991

DSCN9993

DSCN9992

DSCN9990

写真で見るより実物のスープラは遥かにカッコいいです!
車高を下げるだけでかなりかっこよくなりました♪