ベイシス ブログ

デビュー戦

こんばんわ!中西です
新型コロナの影響でアジリティ競技会も軒並み中止でしたが
いよいよ再開傾向になって参りました!

120008245_3392957607458044_8327742297974107195_o

120177548_3392957617458043_958813396358962268_o

うちのボッチャンは10月25日・26日で
1度デビューが決まりましたがどうなることやら(笑)

さてさてこちらはM様のAUDI・S4アバント!

DSCN0239

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はローダウンのご依頼を頂きました!

DSCN0238

ご用意させて頂いたのはKW・HASキット
S4の様にドライブセレクトがついていても
純正ショックそのままで車高調に変換できるキットです

早速取付開始!

DSCN0241

DSCN0242

B9シリーズも随分沢山作業してますので
サクサクと取付完了

エンジンオイルも交換させて頂きました

DSCN0244

いつも愛用頂いておりますWAKOS・CORE503と
MOTUL300Vパワーを注入

CORE503は予めオイルジョッキで拡販してから注入します

DSCN0243

色がグリーン色に変化するので一目瞭然

WAKOSパワーエアコンも注入させて頂きました

DSCN0247

コンプレッサーの抵抗を減らし効率を上げることで
更にエアコンが冷えるようになります

PLUG・DRLもご用意させて頂きました

DSCN0246

DSCN0248

デイライト化も完了♪

スペーサーで大人のツライチに

DSCN0251

AUDIの上品さを損なわない程度の幅をチョイスさせて頂いております

車高を微調整してからアライメント調整

DSCN0245

S4ですので万全の直進安定性を重視してセットしました

バッチリ完成!

DSCN0249

DSCN0253

DSCN0252

DSCN0250

元々S4はオーラがありますが
車高を下げることで更にカッコよくなりましたね!
やっぱりクルマは程よく車高を下げるのが良いですね♪