ベイシス ブログ

祝8歳!

こんばんわ!中西です
我が家の杏子が8歳になりました♪
若い頃は火の玉娘とあだ名が付けられてましたが
この数年は随分と穏やかになりました

S__24854539

気性に難ありの為本格的なアジリティ競技はもう引退しましたが
先日久々にコンペに出したら相変わらずやりたい放題だったようです(笑)

ちなみに2歳の誕生日写真がコチラ

10636717_719750534778778_8895905081748005542_o

やっぱり今は結構老けたな~と思います
まだまだ元気に長生きしてくれればと思ってます♪

さてさてこちらはY様のポルシェ997ターボ!

DSCN0050

増車されての御来店ありがとうございます♪

今回はナビゲーション取付をさせて頂きました

DSCN0049

997時代の純正ナビはクラリオン製品なんですが
やっぱり今のナビと比べるとかなり見劣りしますね

今回はカロッツェリアRZ810をインストールさせて頂きました

DSCN0060

楽ナビなんですが量販店には売っていないモデルです♪

ETCも交換させて頂きました

DSCN0064

同じくカロッツェリアブランドで統一

レーダー&ドライブレコーダーも装着させて頂きました

DSCN0061

DSCN0062

DSCN0063

前後カメラのYUPITERU・Z830DRを装着
最新ナビとレーダー&ドラレコの安心・安全装備バッチリで
秋のドライブをお楽しみくださいませ♪

こちらはS様のフェラーリF430スパイダー!

DSCN0083

車検のご依頼ありがとうございます♪

リフトアップして点検

DSCN0086

DSCN0090

と、いっても前回車検から1000kmも走行されていないので
エンジンオイル・ブレーキオイルの油脂類交換で無事に車検完了♪

丁度この日は458スペチアーレも入庫してました!

DSCN0091

DSCN0092

DSCN0093

やっぱりフェラーリが2台並ぶと迫力満点ですね♪