ベイシス ブログ

プリントしてもらいました

こんばんわ!中西です

カンタのアジリティの写真をプリントしてもらいました

データで残すのもいいけどやっぱりこういうアナログな感じも良いですね♪

 

さてさてこちらはK様のポルシェ991ターボS!

新規ご来店誠にありがとうございます♪

 

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはIPE(イノテックパフォーマンス)!

もちろんバルブコントロール機能付きですので

音量の変化も楽しめます

 

早速交換開始

 

まだ半袖姿なのはこの作業が7月の作業だからです(笑)

 

ようやくここまで分解完了

デカいタービンが見えますね~

 

そして順番にマフラーを装着していきます

配管類は熱害を考慮して耐熱加工をしておきます

 

バッチリ完成♪

レスポンスがかなりよくなったのでタービンのピックアップがかなり良くなり

ブーストの上がり方がかなりリニアになりました

もちろん音量・音質も抜群でアクセルを踏み込むのが楽しくなりますね♪