ベイシス ブログ

休みの日のルーティーン

こんばんわ!中西です

昨日の休みは特に予定もなかったので犬のチェックしてると

カンタの狼爪が割れてきたので爪のお手入れ

メチャクチャ運動してるので爪切りをする必要はないのですが

たまに肉球擦りむいたり爪が割れて血が出たりするので

足元のチェックは怠りません

 

一通り家の用事を済ませたら馴染みの居酒屋さんに16時30分入店

18時30分には仕上がって帰宅です(笑)

 

最近の休みは呑む時間が早いので19時~21時くらいまで一度寝てます(笑)

でその後に23時からまたチューハイ片手に

BSで放送されている「街中華で飲ろうぜ」を見るのが

緊急事態宣言中のルーティーンになりました(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!