ベイシス ブログ

グレーです(笑)

こんばんわ!中西です

当たり前ですが食卓には絶対に手を掛けない我が家の犬ですが、、、

唯一こなつだけはギリギリの線まで攻めてきます(笑)

ただこれ以上は何もアクション起こさないのでグレーゾーンとして

一応ギリギリセーフにはしている我が家の犬ルールです(爆)

 

さてさてこちらはK様のAUDI・RS6!

「クーラントが漏れてるんだ。直して」

とのご依頼を頂きました

 

原因は左サブラジエター本体から漏れてました

フロントバンパーを外して交換していきます

 

4B・RS6は後期モデルからサブラジエターが追加されているのですが

後からつけてるのでインタークーラーとリベット止めされてます

純正でこんな取付方法は中々ないのでデビュー当時に熱問題が色々あったのでしょうね

 

新品は本国オーダーでなんとか確保できましたので一安心

交換して無事にクーラント漏れも治りました♪

 

こちらはH様のFIATアバルト124スパイダー!

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

 

今回はmc-chipステージ1をインストールさせて頂きました

スペックはノーマルから

+20PS

+35nm

となります!

軽量FRが更に楽しくなりますね

 

追加でリアのデフオイルを交換させて頂きました

パワーを上げると各部の油脂類は通常よりかは

早いサイクルで交換しておくのがお勧めですよ♪