ベイシス ブログ

祝・開店

こんばんわ!中西です

栂・美木多駅で焼肉・やま龍を経営されており

BASISのお客様でもある山野社長が和泉中央駅近辺で

「焼肉ば~る・やま龍」をオープンされましたので

早速プレオープンに顔を出して参りました♪

駐車場は店の前に3台あり第二駐車場は6台程停められます

 

店内はイタリアンバールの趣でお洒落な雰囲気の焼肉屋さんです

ワタクシが訪れた時も女性グループが沢山いらっしゃいました

 

本業は肉の卸をされているのでお肉の鮮度と味は抜群!

しかもお値段もリーズナブルなので最高です

 

サイドメニューも豊富♪

冷麺やら石焼ビビンバも頂きましたがどれも美味しかったです

まだホームページはありませんのでこちらが店舗情報です

 

焼肉ば~る・やま龍

大阪府和泉市のぞみ野1-2-41 イチクラビル2F

0725-25-5717

 

お肉好きの方は機会があれば一度訪れてみてください♪

 

オーナーの山野社長に

 

「BASISのブログを見た」

 

と言って頂ければ何かサービスがあるかもしれません(笑)

ちなみに本店のホームページはコチラです