ベイシス ブログ

初夏

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので早朝からカンタのアジリティレッスンに同行

朝から気温もグングン上がり初夏を思わせる暑さでした

 

これだけ気温が上がると少し練習して休憩の繰り返し

セルフクールダウンしてくれるのでそれは助かりますが(笑)

 

帰ってきてからは夕方から七輪だしてBBQ

陽が長くなったので休日を有意義に使えますね~

 

昨日は美味しい魚を頂いたので魚メインで焼きました

特に美味しかったのは石垣鯛のカマの部分とハタハタの一夜干し

45歳超えるとBBQでも焼き魚が美味しい(笑)

 

お酒は黒龍の夏しぼり

名前の通りこの時期にあうサッパリとしたタイプでBBQでもバッチリでした♪

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!