ベイシス ブログ

盆休み2021後半

こんばんわ!中西です

本日のブログは盆休み後半です(笑)

お天気が良い日はアジリティのレッスンに同行しておりました

ちょっと練習してはクールダウンの連続(笑)

 

マンボウ中ですが少人数でみんなで屋外でご飯食べたり

普通に集まって楽しめる日はいつになることやら、、、

 

12日頃からは大雨ですること無し

 

ワタクシも呑んで寝てるだけでした(笑)

 

終戦記念日の15日は少し雨も上がりましたので

ウォーキング再開で清荒神さんまで参拝

やはり終戦記念日だけにいつもよりは少し人も多かったです

 

5km程ウォーキングして汗だくの中キンキンに冷えた檸檬堂一気飲み

健康なんだかどうなんだか不明です(笑)

 

空を見ると久しぶりに青空が広がってました

コロナ禍ではありますが普通に生活できる日々に

ご先祖様と英霊に感謝です

 

16日は朝から琵琶湖に出動予定で準備してましたが

大雨の影響で通行止めやら一杯あって断念

準備しててお出かけするの分かってただけに

実に残念そうなカンタでした(笑)

 

結局16日もワンズ達と家でゴロゴロして終了

最終日だったので小判寿司さんのテイクアウトを楽しませて頂きました

今年は本当に雨が多く災害が出て大変なお盆休みだったと思います

作業ブログは明日から再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します♪