ベイシス ブログ

温玉

こんばんわ!中西です

我が家の犬のフードは手作りドライフードに生肉等トッピングしてるのですが

今回は初めて温玉をトッピングしてみました

実はカンタは肉類でも初めての食べ物は警戒して結構食べないケースが多いのですが

温玉は最初から食べてたので中々のお気に入りみたいです

杏子と小夏は初めての食べ物でもバクバク食べますが(笑)

 

さてさてこちらはU様のメルセデスベンツW213!

新規ご来店誠にありがとうございます♪

 

最初の画像通りリアバンパーをまずは外しております

純正E63リアディフューザーとマフラーチップを装着させて頂きました

 

それに合わせてマフラーも交換

E63ディフューザーに合わせて製作してあるジースマフラーをチョイス

 

ちゃんと4本出しでディフューザーにフィットするように作られております

 

元通りリアバンパーを装着します

 

純正なので違和感なくバッチリフィッティング完了

 

同時にH&Rダウンサスを取付させて頂きました

前後共に無事に交換完了

 

ダウンサスを組みましたのでアライメント調整も行いました

調整もバッチリ完了

 

バッチリ完成!

リアビューの迫力とローダウンしたことで

通常のW213よりかなり迫力が出てカッコよくなりましたね♪