ベイシス ブログ

またまた

こんばんわ!中西です

昨日の定休日もお天気が良かったので琵琶湖に出動!

気温も30度くらいで過ごしやすい天気で最高でした♪

 

泳げるのに泳がない杏子は浜辺で散策(笑)

いつも通り砂掘り返して楽しんでおりました

 

河童の生まれかわりのこなつとカンタはずっと泳ぎっぱなし

こなつに関しては

 

「はよオモチャ投げてくれ!」

 

と要求吠えが酷い(苦笑)

自然の中で遊ぶのは本当にリフレッシュになって良いです

 

晩御飯は小判寿司さんでテイクアウトをお願いしました♪

沢山遊んで美味しいもの食べて免疫力アップ♪

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!