ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

本日はユーロカップBMWチャレンジレース最終戦に行って参りました

いつも出場されているK選手親子様のサポートです

 

今日はコーンズさんのイベントやスズキのディーラーさんのイベントも併催でした

コロナも落ち着いてまた元通りの賑わいが戻ってくるのは良い事ですね♪

 

BMWチャレンジレースの予選開始!

Aクラス2台にBクラス16台と中々の盛況ぶりでございます♪

 

結果はK選手(お父さん)

予選クラス7位!(クラス16台中)

 

息子さん

予選クラス8位!(クラス16台中)

 

と仲良く予選で並びました♪

 

 

やっぱりグリッドの眺めは良いですね

自分も走りたくなります(笑)

 

10周の決勝レースの結果は、、、

お父さんがなんと6位入賞で息子さんが7位入賞と

親子で素晴らしい結果を残してくださいました♪

接触も無くクリーンなレースで見ていても楽しいレースでございました

これでBMWチャレンジレースの今シーズンは終了となりますので

1年間応援ありがとうございました!

 

明日11月22日は月曜定休日となりますので

また11月23日にお会い致しましょう♪