ベイシス ブログ

岡山特訓

こんばんわ!中西です

来週がいよいよ岡山チャレンジカップの最終戦ですので

本日はダンパーセットを煮詰めるのに岡山国際サーキットに行っておりました

気温も低く好条件かと思いきや途中小雨が降ったり

強風に見舞われたりと冬の山のお天気でした

 

まぁそれでも30分×6本走行してデータも煮詰まってきました

ダンパーのガス圧変更したりしてかなり良くなりました♪

 

ところで最近高速道路は自動運転をかなり多用してます

最初は

「自動運転なんか不必要やろ!」

と思ってましたが使うとこれがまたメチャクチャ便利(笑)

楽を覚えるとあきませんね(苦笑)

 

本日は1日外出してましてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした