ベイシス ブログ

恵方巻

こんばんわ!中西です

今年もお世話になっているコンビニのオーナー様に

恵方巻を配達して頂きました♪

今年は北北西の方角を向いて食べるそうですね

今晩はイワシと恵方巻食べて豆撒きもしておきます♪

 

さてさてこちらはK様のAUDI・S3セダン!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはKWバージョン3!

お馴染みのバンプ・リバンプの減衰調整が個別にできるモデルです

レースやってて思うのですが個別調整できるって本当に優れものなんですよ

 

早速取付開始!

手慣れた作業なのでサクサクと取付完了

 

マフラーも交換させて頂きました!

ご用意させて頂いたのはアーミトリクスマフラー

 

アーミトリクスももう日本に上陸して10年近くなりますが

年々マフラー自体のクオリティが上がってきております

出口はクロームタイプをチョイスさせて頂きました

 

取付はフロントパイプからのフル交換になります

リアディフューザーとの左右バランスを見ながら調整

最初に合わせても熱で伸び縮みしていずれ左右バランスが変わりますから

またその時に再調整させて頂いております

 

バルブコントロールシステムは純正の電動からバキュームタイプに変更

付属のリモコンを使い任意でバルブクローズ・オープンが可能になります♪

 

車高を微調整してからアライメント調整も行います

直進安定性重視でバッチリセット完了!

 

バッチリ完成!

足回りのセットアップも決まってますし

マフラーの快音は更にアクセルを踏み込んでしまいますね!

8V・S3はノーマルでも良いですしカスタムするのにも本当に素晴らしいクルマだと思います♪