ベイシス ブログ

納車されました(笑)

こんばんわ!中西です

昨日にCT125ハンターカブ無事に納車されました♪

とりあえず楽しいの一言

無駄にアチコチ走り回ってたのはここだけの秘密です(笑)

とりあえずはマフラー交換して色々ガード等を付けたいですね

マジでカスタムパーツ多すぎてこれは大変そうです(笑)

 

ところで先週末はニュル24・F1モナコGP・インディ500とモータースポーツ目白押しでした!

昨晩はNHKでインディ500完全放送されてましたので

スタートからゴールまで全て見ておりました

 

優勝はマーカスエリクソン

日本でも全日本F3選手権でチャンピオン獲ったドライバーなので

モータースポーツ好きな人だとちょっと感慨深いですよね

佐藤琢磨選手はピットでのミスが響いて残念ながらインディ500の3勝目はならずでした

オーバルのレースって作戦が凄いのでこれはこれで見ていて楽しいのです♪

お陰様でこの土日は寝不足でした(笑)

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!