ベイシス ブログ

怪我

こんばんわ!中西です

昨日は休みだったので陽が登る前にワンズ達の散歩

いつも登る階段でこなつがまさかの踏み外して顎強打(汗)

流血するぐらい強打したみたいですがすぐ治りました

脚の手術してから半年ほど運動制限してるので

ちょっと運動神経鈍ってきたか?

本犬もやる気は満々なので早く復帰させたいところです♪

 

夜は先週の5時間耐久3位のお祝いでいつもの小判寿司さんへ

夏しか食べられない生とりがいの炙り

生も美味しいのですが炙るとうま味成分が倍増されて更に美味しいです♪

 

伝助アナゴと大紋ハタ

伝助アナゴは安定の美味しさですが大紋ハタもうま味抜群で最高でした

 

マグロの赤身と太刀魚の炙り

マグロの脂もサッパリで太刀魚はちり酢で頂いて絶品でした

 

のどぐろの炙りと金目鯛

どっちも甲乙つけ難いくらい美味しかった!

 

途中で日本酒が進み過ぎるセット(笑)

この他も色々食べて呑んで最高の休日を過ごせました♪

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!