ベイシス ブログ

芝刈り

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので朝から芝刈りしてました

最近刃の切れ味が悪くなってきて刈ったあとに芝の先っちょが

茶色くなってしまうのがタマにキズ

一回刃を研いでみようかと思ってます

 

昼間は暑すぎてなにもできないので夕方に陽が落ちてから七輪BBQ

年々肉がキツイのでなんだか貧相な絵面ですみません(笑)

 

最近は最後に焼きおにぎりをジックリ焼くのが楽しみです

醤油にも少し調味料を入れたり中に山椒いれて握ったりと

色々アレンジして焼きおにぎりを作ってます♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので

お盆休み前ラスト2週間頑張ってまいりましょー!