ベイシス ブログ

徳島

こんばんわ!中西です

先日の日曜の休みは徳島県で行われた

四国ブロックアジリティ競技会にカンタの出陳にお付き合いさせて頂きました

到着した時は曇り空でスタート

 

ですが競技が進行していく中でどんどん強くなる雨脚

気が付けば全リンク田んぼの様な状態に(汗)

こんな最悪なコンディションの中でもハンドラーの指示を聞きながら

走っている犬を見ると感慨深いものがあります

ハンドラーも犬も転倒続出でしたが大きな怪我はなかったみたいで良かったです

 

早々に帰宅して風呂入れて本犬はエリザベス女王杯を鑑賞(笑)

カンタも豪快に滑ってコースミスがあったりで残念ながら2失格

あのコンディションの中で他は完璧だったので充分な結果でした

次の競技会は11月27日のJKC大阪カップですのでまた修行して挑みたいと思います♪

 

2日間休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!