ベイシス ブログ

連休でした

こんばんわ!中西です

先日の日・月は連休を頂いておりました♪

日曜日は朝から鈴鹿クラブマンレースのLIVE配信をYoutubeで鑑賞

クラブマンスポーツ(VITA)にも沢山知ってるメンバー出てるので楽しく鑑賞

 

自分のレースじゃないのでお気楽にビール片手(笑)

結果はまさかファイナルラップのシケインで

そんなドラマが起きるのかっていうぐらい劇的な終わり方でした

 

月曜日は早朝からアジリティレッスンにお付き合い

日陰は寒いけど日向はポカポカ陽気で過ごしやすい一日でした

 

12月でもオーバーヒート気味なイヌ(笑)

余裕で水風呂入るので見てる方が寒い(笑)

 

夜は嫁の4〇回目の誕生日(笑)祝いでいつもの小判寿司さんへ

お料理の写真は撮り忘れましたが充実のメニューで大満足でございました♪

2日お休み頂いてリフレッシュできましたので今年も残り2週間少し頑張ってまいりましょー!