ベイシス ブログ

やりました!

こんばんわ!中西です

先週の24日・25日は嫁とカンタで広島県・福山市で行われた

西日本インターナショナル・アジリティ競技会と

西日本ブロック・フライボール競技会に出陳して参りました

 

今回フライボール競技会はデビュー戦で初の二刀流になります(笑)

 

アジリティ競技の方は惜しくもバーノックが数か所あり2完走

でもかなりいい感じで走れておりタイムも速いですから

2度クラスもそろそろクリーンランは間近に見えて来たと思います

 

そしてフライボール競技は個人戦とダブルスに出陳

なんと個人戦は1席&理事長賞まで頂ける快挙!

通常速い犬で6秒台なのですがカンタはブッチギリの5秒56!

そこを評価頂いて理事長賞も頂ける事になりました♪

 

大きな1席のリボンと立派な理事長賞のカップが良い感じ

アジリティ競技でも理事長賞はあるので

今度は本業で取ってきて欲しいもんです(笑)

 

年末にカンタのお陰でいいプレゼントが届いて嬉しい我が家でした♪

1日休んでリフレッシュできましたので

今年も残すところあと少しですが頑張ってまいりましょー!