ベイシス ブログ

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年はうさぎ年でワタクシ年男となります(笑)

 

年末は忘年会やら掃除やらであっという間に気が付けば大晦日でした

例年通り小判寿司さんのお節料理をフライングで楽しんでます♪

 

1月1日は朝から伏見稲荷神社への参拝!

おみくじは「向大吉」で上々のスタートでした♪

 

帰宅してからはお雑煮とお節料理で祝います

今年も「京料理・ちもと」さんのお節を取り寄せ

保存料無添加の手作りお節なんで1月2日までが賞味期限となってますので

本当にどれも美味しく頂けます♪

 

年末・年始と言えばやっぱり高校ラグビー!

カンタも相変わらず大興奮で観てました

タオルはヨダレ対策です(笑)

 

今年のお正月はどこも行かずにほとんど家で過ごしてました

何故かドラマの「とんぼ」と「ワカコ酒」ばっかり見てましたが(笑)

 

正月休み最終日の5日は定番のワンズ×3との山歩き

山頂でお会いしたおじいちゃんに

「この子は雑種かいな?」

と言われたのはここだけの秘密です(笑)

(一般的にカンタをボーダーコリーと最初から言える人はまずいません(笑))

 

最終日の夜は焼肉!

お正月は海鮮やらお節が多かったので肉が食べたくなりますよね~

中西家のお正月駆け足バージョンでした(笑)

 

それでは本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

2023年も頑張ってまいりましょー!