ベイシス ブログ

走り始め!

こんばんわ!中西です

昨日の休みは岡山国際サーキットへ2023年の走り始め!

少しコースにうっすら霜が降りる程午前中は冷え込んでおりました

 

昨日は30分×8枠全部の走行券を購入!

NEWエンジンに積み替えてのナラシも含めて

かなり走り込んできました

まだまだエンジンの回転が重いけどいいタイムも出て好発進です

 

6年目のシーズンとなる2023年は何がなんでも表彰台の真ん中に立ちたいと思います

やはり今までは立つための努力と気持ちが足りなかったのかなと

なので2023シーズンはとことんストイックに頑張ろうと思いますので

また皆様の応援を宜しくお願い致します

 

ちなみに昨日は同じピットのヒーローズさんもS-FJもテスト走行してたので

少しシートに座らさせてもらいました

結果として181センチ・75kgの体格のワタシでは普通に乗れません(笑)

ペダルとか加工してかなり奥にやればなんとか乗れそうですが

それでもコクピットが狭すぎてかなり厳しいです

フォーミュラードライバーが小柄な理由がよく分かりました(笑)

 

2日お休み頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!