ベイシス ブログ

マッタリ

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝から犬達を風呂に入れてました

こなつと杏子を同時に入れると抜け毛がエグイ事になるので

お互いは別日で風呂に入れてます(笑)

なので昨日はこなつとカンタだけ

 

昼からは魚屋さんに色々仕入れに行ってました~

立派なブリの切り身があったので購入

お刺身で食べたら最高に美味しかったです♪

 

その他は赤身、タイ、はがつお、のどくろやイカなどを買いました

最近魚屋さんでも結構値上がりしてきていて買うのを少し躊躇してしまいます(汗)

 

昨日は掘り出し物で北海道の雲丹が意外と安くで売ってたので奮発(笑)

小ぶりでしたが味も濃くて美味しく頂けました♪

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!