ベイシス ブログ

掃除中は

こんばんわ!中西です

ワタクシ家の掃除が趣味なので週一の休みは大体キッチンに始まり

あちこち掃除するのが休みの日の日課です

掃除機中は犬達も大人しくしてるのですが

杏子とこなつはいつもこんなスタイル

姉の杏子がちゃんと良い場所に乗りこなつは床で座ってます(笑)

よく掃除機かけるとワンワン吠えたりとか掃除機に攻撃する犬もいるみたいですが

我が家は3頭共大人しくしてくれているので掃除の時は助かります

 

晩御飯は家で焼肉でした~

最近気に入ってるのが山芋を焼いてから少し醤油を垂らして

わさびを少し載せてから大きめの焼き海苔で巻いて食べるやり方

山芋の美味しさとわさび醤油が海苔の風味とマッチして抜群

あとは貝柱を醤油焼にしてから海苔で巻いて食べるのも抜群です

皆様是非お試しあれ♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!