ベイシス ブログ

久しぶりに

こんばんわ!中西です

昨日の休みは家の掃除やら雑用を済ませて夕方から七輪を出してきました

18時頃からスタートすると涼しくて丁度良いです♪

 

生ビールで乾杯

我が家はサッポロ黒ラベル派です

 

通販で購入した鮎の開き

ちょっと塩気がきつかったですが

ビールとの相性抜群で美味しかったです♪

 

最近肉があまり食べられなくなってきましたが

何故か?ホルモンは食べられるんですよね

相変わらずの大炎上ですが(笑)

 

そして食事中まるでガードマンを装うイヌ

実はただ食事が終わってから遊んでもらう待ちです(笑)

 

シメは焼きおにぎり

具材を3種類使って3個焼きました

何気にこれが一番美味い(笑)

これからは七輪大活躍のシーズンなので

休みの日の夜はほとんどこうなることでしょう♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!