ベイシス ブログ

鈴鹿でした

こんばんわ!中西です

昨日の定休日は鈴鹿でVITAテスト!

雨予報だったんですが午前中はそこそこお天気で

結局15時頃から雨が降り出すようなお天気でした

 

今週末は鈴鹿で2時間耐久レースが行われますが

スケジュールの関係もあり今回ワタクシは出場いたしません

昨日もレースに出られるメンバーの中走行してきました

岡山寄りのオーバーステアセットで走行したら結構怖いのなんのって(笑)

リアのトーと車高を調整して最終的には丁度いいセットになりました

でもこれで岡山走ると今度は曲がらなくなるのでセッティングは本当に難しい!

それがコンマ数秒を争うVITAレースの楽しい所でもあるんですが♪

 

丁度昨日はフォーミュラー枠もあったので色々なフォーミュラーも走行してました

ワタクシが今シーズン個人的に応援している

トヨタ育成ドライバーの奥本隼士選手も入念にテストを繰り返しておりました

若者が一生懸命走る姿はいいもんです!

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!