ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

気が付けばもう7月で今年も半分終わりましたね(汗)

 

今日は朝から久しぶりの快晴♪

しかし恐ろしい湿度でしたが(笑)

 

鈴鹿でMEC120耐久レースがありましたのでYoutubeで観戦

残り10分程でまさかのドラマがありました

耐久レースはそこが醍醐味なんですよね

ワタクシはMECシリーズはエントリーしてませんでしたが

11月19日・20日の岡山MEC120はやっぱり出てみよう決意しましたので

また皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します

 

明日7月3日は月曜定休日となりますので

また7月4日にお会い致しましょう♪