ベイシス ブログ

早朝散歩

こんばんわ!中西です

昨日は休みだったので早朝から河川敷散歩!

昨日は早朝から薄曇りなんで比較的暑さはマシでした♪

 

カンタはディスクで遊んでガス抜きしておきました

杏子と小夏もたっぷり散歩できてご満悦でございました(笑)

 

昨日は数年ぶりに石橋にある「串揚げキッチンだん」さんを訪れてみました!

4年ぶり?くらいに訪れました

 

創作串揚げは今でもとても美味しかったです♪

この他にも色々頂きましたが

昔ほど本数が食べられなくなったのはここだけの秘密です(笑)

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!