ベイシス ブログ

落日

こんばんわ!中西です

昨日は4時前に起きてウェールズVSオーストラリア戦を観戦してました

相変わらず朝からウルサイ犬も観てます(笑)

 

オーストラリアはまさかのノートライに抑えられて40-6と大惨敗

もちろんウェールズもティア1の強豪なので甘くはいかないと思いましたが

まさかの点差にちょっとガッカリ

フィジーにも負けているのでオーストラリアは史上初の予選プール敗退が濃厚

 

個人的にはオーストラリアは好きなチームなんで

毎回応援してるのですが史上初の予選プール敗退はかなりショックですね~

昔の名選手でマイケル・ライナーとかデビッド・キャンピージとかが懐かしい

あの頃はマジで強かったな~と想い出に浸っておりました

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!