ベイシス ブログ

3刀流

こんばんわ!中西です

昨日は定休日だったので朝からマッタリしてると

どうもカンタがソワソワ落ち着かない様子

?散歩もいったのになんで家の中ソワソワしてんやろ?

と不思議に思ってたら原因が判明

なんとカンタお気に入りのピンク毛布が杏子の下敷きに(笑)

杏子ゴッド姉ちゃんが怖いのでこの毛布を奪い返せないくてソワソワしてたんです

この後杏子が動いた瞬間にサッと毛布を加えてダッシュしていきました(笑)

 

来年から訓練競技会も出るので訓練士さんに簡単に実技を見てもらいました

結構筋が良いみたいで一つ一つの精度を上げていけば結構いい感じかもしれないとの事でした

実は2歳の時に家庭犬訓練試験中等科(通称CD2)を受験した時にほぼ満点で合格してたので

そこそこ行けるんじゃないかという多少の自信はありました

コツだけ先生に聞いてほとんどうちの嫁さんが教えてるので息はピッタリなのが強みです

でも昨日の夜はまた相撲の稽古動画見て大興奮してたので

ホンマに大丈夫なんかいなと一抹の不安はありますが(笑)

アジリティ・フライボール・訓練と3刀流に挑戦してみます♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!