ベイシス ブログ

岡山テスト

こんばんわ!中西です

今日は週末のMEC120耐久レースに向けて

岡山国際サーキットでテストしておりました

午前中の気温は5度とかなりの冷え込みでございました

 

ワタシは第2スティントを担当予定としております

一発のタイムではなくコンスタントにハイアベレージで

周回することが重要ですのでそのあたりを中心にロングテストしておきました

45秒8~46秒1くらいの同じペースで走行できましたので感触は上々♪

 

スプリントの良きライバルとさせて頂いております106号車が

新車にアップデートされておりました

これは12月の最終戦も更に激戦ですのでかなり楽しみになって参りました!

今日はお店に戻ってきてから残務処理がありますので

作業ブログはお休みとさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します