ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今朝は早朝からセントラルサーキットへ

ユーロカップBMWチャレンジレースのサポートに行って参りました

多可町の朝はメチャクチャ冷え込んでまして2℃でした(笑)

 

最終戦はK様の親子様2台がエントリー

 

 

2台共予選で自己ベスト更新と素晴らしい成績を残されました!

お父様はシリーズチャンピオン争いでしたが

最終戦で負けて残念ながらシリーズ3位で終えましたが

来シーズンに向けて良い手応えを感じました♪

 

今日はリバースグリッドの2ヒートレースでした

実は2レースともこのK様親子様の壮絶な親子バトルが繰り広げられまして

見てる方はメチャクチャ楽しかったです♪

第一ヒートは前を走るお父様に果敢にアタックに行く息子様

第二ヒートは息子様の鬼ブロックにもめげず果敢に攻めるお父様

結果は1勝1敗のイーブンでした(笑)

最終戦でいいレースを見せて頂いて楽しかったです♪

 

明日11月27日は月曜定休日となりますので

また11月28日にお会い致しましょう♪