ベイシス ブログ

連休

こんばんわ!中西です

先日の日・月は連休だったので岡山にVITAテスト!

朝から超快晴でしたが気温が低くてメチャクチャ寒かったです

 

ターゲットタイムもクリアできて上々のテストだったのですが

途中からエンジン不調が発生(涙)

現地で色々交換したけど全然治らず

なんかバルブタイミングがおかしいような症状なんですよね

ECUにはアクセスできないようにされてるので

VITAはエンジントラブルの時の診断が中々メンドクサイんです

来週末はレースなのでなんとかせねば!

 

月曜日は朝からマッタリ

しかし犬が4頭もいると騒がしくて大変です(笑)

 

ワタシ何もない日は家から1歩も出ないタイプなので

モーニングビールでリラックス(笑)

新しい黒ラベルが中々美味しかったです!

 

家の掃除などを全て済ませてから晩御飯は小判寿司さんのテイクアウト♪

頂き物の飛露喜でお料理を堪能させて頂きました!

 

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!