ベイシス ブログ

ステーキ祭り(笑)

こんばんわ!中西です

昨日の晩御飯はスーパーでお勤め品のステーキを購入♪

割引のシールに目がくらんでしまいました(笑)

 

久しぶりにアラジングラファイトグリラーの出番で

漢のステーキ祭り開催(笑)

ジックリ焼けるので待ってる時間が楽しいのです♪

 

さてさてこちらはK様のポルシェカイエンハイブリッド!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

まだこの作業12月なんですがこの時はスタッドレスのご依頼を頂きました

しかしキャリパーを交わすホイールが中々見つからず

ようやく見つかったのがOZ・HYPER・XT-HLTの20インチ!

スタッドレスには豪華なんですがこのホイールしか

キャリパーマッチングが取れてませんでした

 

タイヤはYOKOHAMAのICE-GUARDE・SUV・G075をチョイス

リアのサイズは305/40/20のド迫力サイズ!

 

フロント275/45/20にリア305/40/20のサイズになります

恐ろしい時代が来たもんだと思いました(笑)

 

バッチリ完成♪

ムッチリして良い感じになりました!

毎日ブログ書いてるのですがまだこの時期に

12月の作業をご紹介していて申し訳ありません(笑)