ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今日は朝からセントラルサーキットで行われた

セントラルラジアルチャレンジ第2戦に行って参りました!

 

 

朝から雨でヘビーウエットコンディション

 

BASIS・RACINGからはK選手親子とT選手がエントリー

T選手は初のセントラルウエットですのでまずは慎重に走って頂く事に

 

途中大雨で中断するという中々のハードコンディション

ドライバーも集中力を保つのが大変なんですよね

 

予選アタックでK選手のお父様が予選2位という快挙♪

ウエットセッティングも決まったんですが

何よりドライバーさんの頑張りが全てです!

 

同クラスのイカツイ国産車を差し置いて

排気量1900CCのBMW・Z3が2位というのは嬉しいものです

決勝はNDロードスターとの激しいバトルの末

僅差で4位フィニッシュでしたが本当に素晴らしい結果で最高です!

T選手とK選手の息子様はまだウエット慣れがされてませんので

大きなクラッシュやスピンも無くフィニッシュ

ウエットレースは無事に戻ってくるのも大切でございます

 

明日6月24日は月曜定休日となりますので

また6月25日にお会い致しましょう♪