ベイシス ブログ

入替及び較正

こんばんわ!中西です

実は先週からアライメントテスターのパソコンが故障してしまい

2週間近くアライメント測定・調整が出来ない状態でした

 

ようやく本日新しいパソコンと入替してもらって

データーも最新にアップデートして頂きました!

 

更に久しぶりにターゲットの較正試験も行いました

治具をセットしてカメラのテストも行います

 

治具が完成してターゲットとカメラの較正完了

15年程使ってますがこれで4回目の較正になります

実は結構費用はかかりますがやはり測定機器なので

定期的なチェツクは必要だと思ってます

(狂ってるとなんの意味も無いので)

 

較正試験のレポートも発行してもらいます

結果は全て合格!

数年に一度施工してもらってるお陰ですね

もちろん微調整してもらってパーフェクトに較正してもらいました

 

今まででも精度は出てましたが

明日からは更に精度の高いアライメントをさせていただく事が可能です♪