ベイシス ブログ

凄いぞ!

こんばんわ!中西です

昨日の休みは家の掃除してから庭で焼き鳥を焼いてました(笑)

国産で串に刺さってたのがスーパーに売ってたので簡単♪

 

しかし焼き鳥を焼くのってなんでこんなに楽しいんでしょう(笑)

ちなみに皮はカリカリに焼かないと嫌派です

 

ちなみに昨日はフジテレビのスポルトで奥本隼士特集が放送されました

なんかもうスター街道歩いてるやんって(笑)

 

カッコよく撮影してもらってたようで何より

チームの代表青合社長も出演してました

ほんまに最初は我々も

「この子は何を言ってるんだろう」

でしたよ(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!