ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

まだまだ日中は30度くらいで暑いですが

夜は涼しくなったのでかなり過ごしやすくなりましたね~

 

今日は11時40分から86BRZレースの鈴鹿ラウンド

奥本隼士選手はプロクラスで堂々の予選4位でした!

スタートも決めてオープニングで3位にジャンプアップして順調にトップを追いかける展開

 

良いペースで走ってたのでこれはもしかして優勝あるかも?

と期待していた矢先にマシントラブルでまさかのスローダウン(涙)

結果はリタイアでしたが周囲には十二分に速さを伝えられたと思います

最終戦は茂木ですので是非ともここで初優勝を目指してもらいたいと思います!

 

明日10月7日は月曜定休日となりますので

また10月8日にお会い致しましょう♪