ベイシス ブログ

JETTAではない!

こんばんわ!中西です。
本日は昨日の告知通りAS・SPORTさんのJETTAにお越しいただきました♪

P1000329.jpg

サンダーバニーフェイスがカッコイイですね!

早速色々と中身を拝見させて頂きました。

P1000332.jpg

P1000333.jpg

P1000334.jpg

P1000336.jpg

補強パーツがすごいです!
特に注目なのは最初の写真のラダーフレーム。
6㎜のアルミ板で製作されたものですが、これはかなりの剛性感があります。

もちろん強化ブッシュも装着済みです。

P1000338.jpg

注目したいのはこのブッシュ、装着して30000KMを超えた状態だそうです。
まったく割れなど見当たりません。
強化ブッシュは寿命が短いのですが、この距離でこの状態は素晴らしいと思います。

AS・SPORTさんのデモカーに乗ってワインディングへ向かいましたが、
良い意味でJETTAではありません!
JETTAのコンフォート性が、カッチリ感のあるGOLF5GTIに変化した感じです。
これは強化パーツの恩恵でしょうネ。
まずはGOLF5系シャーシおよび、TTから発売開始です。
早期ご予約でお買い得プライスも予定されているので、お求めのかたはお早めに!

さてこちらは2010年モデルのAUDI・A6

P1000324.jpg

P1000325.jpg

オゾエ工場長がゴソゴソとコーディング変更しておりました。

HDDナビのMMIでもTVキャンセラーできますよ♪

P1000326.jpg

ただし、運転者は安全のため走行中にモニターを見ないでくださいネ。

こちらは愛媛県よりお越しいただきましたN様TT。

P1000254.jpg

もう超がつくほど有名車両ですよね!

ヘッドライトを取り外し中~

P1000255.jpg

TTってヘッドライト外すと、魂がぬけたように見えますよね(笑)

そして新しい魂を注入!

P1000256.jpg

P1000257.jpg

新しい魂はTTSヘッドライトです!
やっぱりTTSヘッドライトはカッコイイですね。

明日は土曜日ですので沢山のご来店お待ち致しておりまーす!