ベイシス ブログ

試乗できますヨ♪

こんばんわ!中西です。
突然の告知ですが明日の金曜日の夕方、VW&AUDIの機能系パーツ最注目メーカー、
AS・SPORTさんのJETTAがやってきます。

JETTA PHOTO.png

AS・SPORTさんのご好意で試乗もできるそうなので、興味のあるかたは夕方にご来店くださいネ。
モータースポーツフィールドより生まれた強化ブッシュ・強化ラダーフレーム・スペシャルサスペンションなど
見どころはたくさんありますよ!

昨日はお客様よりプリンを頂きました♪

P1000305.jpg

トロトロで上品な味でとてもおいしかったデス!
ワタクシとヨメと工場長で即完食させて頂きました。
ありがとうございますっ!

さてこちらはT様のTT

P1000275.jpg

相変わらずの極悪顔です(笑)

とうとうT様はアルミホイールが3種類目に突入!
今回はRAYSの限定モデルシュトラーレンTEブラックアルマイト仕様!

P1000276.jpg

文句無にカッコイイです!

この逆ソリ感がたまりませんナー!

P1000278.jpg

原型はVOLKRACING・TE37の流れをくむカタチ。
TE37も逆ソリフェイスがカッコよかったですものネ!

センターキャップはAUDI純正をマットブラック&セミグロスブラックでペイント。

P1000277.jpg

ちょうど程良くブラックアルマイトと調和しましたネ♪

前・横・後ろから。

P1000280.jpg

P1000279.jpg

P1000281.jpg

どこから見ても隙のないレーシースタイルになりました。
走りも重視されるT様ですので、軽量・高剛性の鍛造1Pがベストですね!

こちらは和歌山県からお越しいただきましたT様TT。

P1000295.jpg

BBSの20インチと迫力のRIEGERコンプリートがカッコイイ!
今回はアライメント調整でご来店頂きました。

尾添工場長がTTのアシの仕組みをT様にレクチャー中?!

P1000296.jpg

T様のご依頼に合わせたセッティングで調整させて頂きました。
このように作業中にもお気軽に作業のご説明ができるようなサービスを心掛けております。

そしてBASISデモカーでもあるTOYOTA・BITZの登場!!!

P1000317.jpg

ウソです(笑)
実は本日よりBASISに仲間入りした代車くんです。
要予約の貸出になりますが、お気軽にご用命くださいネ。