ベイシス ブログ

運動の為

こんばんわ!中西です。
今日も寒い一日でしたね~
宝塚は雪がちらついておりましたよ!

最近の運動不足を解消するためにチャリンコ通勤を試みようとしたワタクシですが、、、
ここ最近あまりにも寒いので重い腰が上がりません(笑)

P1000310.jpg

友人からせっかく頂いたチャリンコはまだ工場で眠っております。
ヨメには、

ヨメ:「あれ?チャリで通勤するって断言してなかった??」
ワタクシ:「う、うん・・・でも寒いしもうちょっと暖かくなってからと・・・」
ヨメ:「どうせそんなことと思ってたわ!」

と、バカにされてるので、暖かくなったら絶対にチャリ通勤します!

さてさて先日はU様よりケーキ頂きました♪

P1000282.jpg

また成長してしまうではないですかぁ~~(笑)
ありがとうございました!

こちらはH様のAUDI・A4

P1000249.jpg

最近はBASISスタッフと化しているとの噂もあるH様(笑)

A4の靴を、冬用シュトラーレンから春用ヴァルカン・マットブラックに履き替えです。

P1000250.jpg

ブレーキもばっちり見えてシブイです。

ホワイトボディに黒が似合いますね!

P1000252.jpg

P1000251.jpg

今年は各部ブラックアウト化かな?? 
冬がシュトラーレンで春夏はヴァルカンとはなんともぜいたくな・・・(笑)

こちらはT様のGOLFヴァリアント。

P1000270.jpg

足元にはイシカワエンジニアリングさんの渾身の一作、
I-SWEEPコンフォートストリートが装着されております。

装着されて時期が経ってきたので定期的なアライメント測定。

P1000271.jpg

少しリアのトーが狂ってきておりましたので、もういちど調整しなおして、
T様の使用環境から、直進安定性でセットさせて頂きました。
タイヤの片減り等を防ぐには定期的なアライメント測定をオススメ致します。
特にローダウン車両はお気をつけください。

こちらは広島よりお越しいただきましたK様のB8・A4

P1000259.jpg

遠方より本当にありがとうございます!

今回のご来店目的は後期の純正LEDテール!

P1000261.jpg

P1000260.jpg

ドイツ本国より取り寄せして配線加工してすんなり装着できました。
絶対に後期のLEDが断然にカッコイイですよね!

作業には少しお時間がかかるのと部品取寄も納期がかかりますので、
装着をご希望のお客様はあらかじめご連絡お待ち致しております♪

更にフロントフォグにはDISCUS・HIDフォグ6000Kをインストール!

P1000262.jpg

P1000265.jpg

白いボディに白い光がカッコイイですね!

少しお色直しにフロントフォグダクトとリアディフューザーをピアノブラック塗装させて頂きました。

P1000264.jpg

P1000266.jpg

もちろんリアディフューザーはツルツル加工してのペイントですのでエレガントに仕上がりましたよ♪

明日からも作業ご予約が詰まっておりますので工場長と全開でガンバリまっす!