ベイシス ブログ

ロール!

こんばんわ!中西です。
今日は風の強い一日でしたね!
この辺りは伊丹空港が近いので、風の強い日はジェット機が超低空飛行なんです!
間近でジャンボが飛んでる姿を見れるのでちょっと嬉しいかも♪
でも、騒音は凄いですケド(笑)

本日はプレミアなロールケーキ頂きましたっ!

DSC_2863.jpg

豊中のお店のロールちゃんですが、コレ自分の引き出しに全くなかったロールケーキです!

ボクなりに例えると・・・堂島ロールが「剛」ならば、このロールケーキは「柔」です。
え?分かりにくい?(笑)
北斗の拳でいうとラオウとトキみたいなもんです(爆)
とりあえずめちゃくちゃ美味しかったデス!

さてこちらはK様のGTIピレリ!

DSC_2826.jpg

かなり仕上がってきたお車です。

今回はNEUSPEED・パワープーリーへ交換。

DSC_2824.jpg

軽量で小径になってますので、レスポンスも上がりますし、約5PSアップの効果もあります。

そしてトルクロッドブッシュも同じくNEUSPEEDの強化トルクロッドブッシュを圧入。

DSC_2828.jpg

控えめなアイテムですが、トラクションアップの秘密兵器です。

こちらはK様のGOLF5。

DSC_2790.jpg

大切に乗られている初期型GTです。

今回はGTIマフラーの装着と、リアスポイラーのツルツル同色ペイントです。

DSC_2792.jpg

DSC_2795.jpg

元々マフラーが見えないGTですが、これでリア周りが精悍になりましたネ!
音もナカナカ勇ましい音になっていい感じでしたヨ!

あ!本日よりキャンペーンページがオープン致しました!
皆様にお得な情報を発信致しますのでチェックしてくださいね!