ベイシス ブログ

ベロフ

こんばんわ!中西です。
今週も雨が多いので嫌になりますねぇ~
せっかくお客様の車を洗車しても、雨がポツポツと・・・(涙)
明日も雨と聞いているので、いやだなぁ・・・

さて本日はBASISゴルフにベロフGT5000キットを装着しておりました。

DSC_2870.jpg

何故インタークーラーが青いのかって?それは内緒です(笑)

照射比較!

DSC_2886.jpg

DSC_2887.jpg

上が元々付けていたノーマルベロフの5500ケルビンバルブで、
下がGT5000キットです!
見た目にもかなり綺麗な白色ですね。

更に即席段ボールで・・・(笑)

DSC_2890.jpg

左はノーマルベロフ5500ケルビンで、右がGT5000キット!
近いのでちょっと分かりにくいですが、とにかく明るいんデス!

左右の違いはこのような感じ。

DSC_2893.jpg

運転席側がGT5000で、助手席側がノーマルベロフの5500Kです。
GT5000は5000ケルビンといいながらかなり白く見えますね。
6000ケルビン近い白さがあるのでは?!

メーカ―さんの照射イメージです。

gt5000.jpg

とにかく明るいGT5000キット!
見てみたいかたは夜にBASISへお越しくださいネ(笑)
キャンペーン中ですので、この機会にベロフの最高峰ユニット、
スペック・ルマン・GTのパワーをゲットしてください。

さてこちらは新規でご来店頂きましたS様のAUDI・TT

DSC_2836.jpg

こちらは2.0ターボクワトロです。

早速にカウルトップカバー、(自動車用語でプレナムチャンバーカバーともいいます)
を外して。。。

DSC_2837.jpg

エンジンECUに配線を1本導入しております。

更に工場長がステアリング外して何やらゴソゴソと・・・

DSC_2838.jpg

DSC_2843.jpg

その正体は純正クルーズコントロールS/W!
ECUがMED17.5シリーズの2.0TQでもオゾエ工場長が配線図から、
ECUユニットへの結線場所を探し出して装着OKです。

オンボードに〇〇〇Kmってでるので速度も分かりやすいですね。

DSC_2845.jpg

ちなみにTTは250kmまでクルーズコントロールできるようになってます。
流石アウトバーンの国ドイツ!(笑)

ここでインフォメーション!

DSC_2856.jpg

DSC_2857.jpg

人気の補強パーツcpmさんからA6用ロアフォースメントが出ました!
来週に装着させて頂きますので、またインプレ致しますね。