ベイシス ブログ

楽しみです

こんばんわ!中西です。
今日も雨でしたね~
朝、お店に出勤するいつもの道を走ってたら、
この雨で、ナント!土砂崩れが発生しておりました(汗)
通行止めで迂回道路から走りましたが、
土砂崩れが起きる瞬間にその道を走ってたらと思うとゾッとしました・・・
皆さんも気をつけて走りましょうね。

さて昨日はお客様よりスパークリングワインを頂きました♪

DSC_2932.jpg

実は珍しい赤のスパークリング!僕もとても嬉しかったのですが、
それ以上にヨメが大喜びしたはりました(笑)
A様ありがとうございました!

さてこちらは新規でご来店頂きました赤色GTI様!

DSC_2926.jpg

今回は進化剤注入のご依頼です。

お馴染点滴での注入です!

DSC_2927.jpg

BASISは店内から作業を見れるので、
どんなふうに施工しているかが一目瞭然ですヨ!

こちらはH様のAUDI・A4!

IMG_4191.jpg

ここ最近しょっちゅうバンパー外れてます(笑)

今回はキャンペーン中のベロフGT5000キットを装着!

DSC_2945.jpg

青いユニットがベロフ最高峰パワーユニットのスペック・ルマンGTです。

ベロフビーム発射!

IMG_4224.jpg

IMG_4222.jpg

少し写真では伝わりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃ明るいです!
この車の前を走ってると室内が明るくなるくらい明るいですよ(笑)
この機会にホンモノのHIDをゲットされてください。

こちらはA様のAUDI・A4!

DSC_2937.jpg

サラリと大人のチューニングアバントです。

今回はエンジンオイル交換でご来店。

DSC_2768.jpg

ROMチューン車両なのでMOTUL300Vクロノをチョイス。

そして進化剤アースゼロプラスも注入。

IMG_4192.jpg

IMG_4193.jpg

点滴でじっくりと注入中。
3000rpm~5000rpmで回しながら注入し、
その後はロードテスト。
そしてアフターアイドルして完成です!

30分程で施工できますのでお気軽にご依頼くださいネ!