ベイシス ブログ

へんな生き物

こんばんわ!中西です。
店内に最近色々な本を置いております。

DSC_3772.jpg

お客さんに本屋さん?と言われたりします(笑)

特に面白いのはこの「へんないきもの」

DSC_3773.jpg

この表紙の生き物はバットフィッシュと言って実在する生き物なんです。
こんなん出てきたら卒倒しますよね(笑)
その他にも面白い生き物沢山出てますよ!

さて本日は雨の中沢山のご来店ありがとうございました♪

DSC_3782.jpg

DSC_3806.jpg

今日は偶然にもサンゴローDAYでした。
なにがサンゴローって?GOLFの3・5・6があるでしょ?(笑)

今日は珍しいクルマもご来店頂きました。

DSC_3784.jpg

「R」ですね!早速カスタマイズさせて頂いてますよ!

こちらは滋賀からお越し頂きましたM様のA3・3.2クワトロ。

DSC_3757.jpg

見た目からに機能系で固められたお車でスタイリッシュなんです。

今回はキャンペーン中のAS・SPORTラダーフレームを装着。

DSC_3758.jpg

DSC_3760.jpg

実は3.2は装着未確認でしたが、M様にご協力いただき、
バッチリ装着OKでした!
大人気の為、GOLF・A3用は欠品中ですが、
次回納期は5月20日くらいですのでご予約承っております♪

こちらは京都よりお越しいただきましたS様のAUDI・TT

DSC_3642.jpg

DSC_3644.jpg

リアのABTディフューザーがスタイリッシュですね!

こちらもキャンペーン中のAS・SPORTラダーフレームを装着!

DSC_3645.jpg

縦・横・斜め剛性が上がるのでボディがカッチリします。
TTも残りわずかですので、気になる方はお早目にどうぞ!

そしてフロントマスクをフェイスチェンジ!

DSC_3708.jpg

DSC_3707.jpg

TTRS純正グリルを加工装着させて頂きました。

シングルフレームはアルミニウムマットをチョイスさせて頂きました。

DSC_3717.jpg

DSC_3715.jpg

S-LINEリップはマットブラックペイントで引き締めました!
白と黒のコントラストがカッコいいですね!!

こちらも同じく京都からお越しいただきました、T様のAUDI・A4。

DSC_3775.jpg

B7の最終型1.8Tダイナミックラインです。

これから色々とカスタマイズしたいんですよ~
とのご依頼頂いておりましたので、まずはS4ルックミラーカバーを装着。

DSC_3776.jpg

DSC_3778.jpg

これお値段リーズナブルですが、つくりは綺麗ですのでオススメですよ!
車格も1ランクアップでカッコいいですね。
次のプランも考えておりますのでまたよろしくお願い致します♪