ベイシス ブログ

地道な作業

こんばんわ!中西です。
実は昨日から自転車通勤開始しております!
しかし我が家は山の上なんで帰りが大変・・・
今日は足が筋肉痛です(笑)
今日もブログ書いたらチャリでダッシュ帰宅デス!

さてさてこちらはN様のAUDI・TT

DSC_3749.jpg

素晴らしくハイレベルなTT!

今回はOSIRのフットレストを装着!

DSC_3751.jpg

見た目もカッコいいですし、フットレストはドライビングにも重要アイテムですよ。

こちらは新規ご来店頂きましたI様のGOLF・ヴァリアント!

DSC_3746.jpg

センスよくカスタマイズされている車です。

今回はオイル交換&進化剤注入。

DSC_2768.jpg

DSC_3752.jpg

オイルはMOTUL・クロノをチョイスさせて頂きました。
進化剤注入で更にシルキーなエンジンになりますよ!

こちらはT様のGOLF5R32!

DSC_3810.jpg

DSC_3813.jpg

実は3ドアなんです!やっぱりハッチバック王道は3ドアですよね!

今回はアライメント測定・調整。

DSC_3812.jpg

T様のご依頼で走り重視セットでいきました、

更にEVIDISエアコン除菌。

DSC_3814.jpg

煙モクモクでスッキリ!
これからエアコンを多用する季節ですので今施工するのがオススメですよ。
エアコンが臭いな~と思っている人は一度ご相談くださいネ!

こちらはO様のTT

DSC_3878.jpg

次戦のETCC岡山に向けて戦闘力アップ中です。

新人橋本くんが頑張ってアンダーコートを剥がしております。

DSC_3879.jpg

地味な作業ですが大変なアンダーコート剥がし!
頑張れ橋本くん!