ベイシス ブログ

赤スパークリング最高♪

こんばんわ!中西です。
今日はまた肌寒い一日でしたね。
どうも天候不順なのでイマイチスッキリしませんね。

先日のお休みの夜は最近好きな赤のスパークリングワインを飲んでおりました。

P1000766.jpg

今回頂いたのは、少し甘めのものでしたがフルーティーな味でとっても美味しかったデス!

美味しいワインでしたので夕飯はヨメがイタリアンを用意してくれました。

P1000763.jpg

前菜はトマトとモッツァレラのサラダとオイルサーディン&パンで。

パスタはアサリとタケノコで春の趣です。

P1000767.jpg

塩加減が実に適当な我が家のヨメですが、この日は奇跡的に塩加減がバッチリ(笑)

メインは豚のスペアリブを焼きました。

P1000769.jpg

まぁこの時点でワイン2本目なのでほぼベロベロでしたが・・・(笑)

さてさてこちらはT様のTTクーペ!

DSC_3741.jpg

いつも姫路よりお越しいただきありがとうございます!

今回はキャンペーン中のAS・SPORTラダーフレームを装着させていただきました。

DSC_3743.jpg

元々ボディ剛性の高いTTですが、更に効果的にカッチリしますので、
内装のキシミ音等が消えたりすることもあります。
ボディがしっかりすることでロードインフォメーションも分かりやすくなりますよ♪

ちょこっとコーディング変更。

DSC_3745.jpg

デイライトのON-OFF機能はもちろんですが、ウインカーONでデイライト消灯の、
ウインク仕様コーディングにもしましたよ!

こちらは横浜からお越しいただきましたN様のTTクーペ。

DSC_3701.jpg

いつも遠いところから本当にありがとうございます!!

まずはTT-RSグリルを加工装着!

DSC_3711.jpg

DSC_3718.jpg

シングルフレームは黒に似合うアルミニウムマットをチョイス。

そしてヘッドライトはTTSヘッドライトにチェンジ。
というかこの場合はTTRSヘッドライトと言ったほうが解釈が正しいかも?(笑)

DSC_3721.jpg

DSC_3723.jpg

DSC_3725.jpg

コーディングはデイライトのON-OFFとウインク仕様で。

フォグにはDISCUS・HIDフォグをインストール。

DSC_3727.jpg

DSC_3728.jpg

スタイリッシュな6000Kタイプを装着させて頂きました!

更にBLITZ・AGのスロットルコントローラー・フルオートPROを装着。

DSC_3734.jpg

アクセルレスポンスを、ECO(3モード)・MILD(4モード)・SPORTS(3モード)・AUTO(2モード)、
の合計12モードが選択可能。
SPORTSモードはアクセルレスポンスがリニアになり、
素晴らしいレスポンスになりますよ。

そして帰りのロングドライブを楽しんでもらうためにもオイル交換&進化剤注入。

DSC_3703.jpg

DSC_3876.jpg

エンジンオイルはユーロルブリカンツの最高峰オイル、
R-0540をチョイスさせて頂きました。

完成です!

DSC_3712.jpg

DSC_3714.jpg

偶然にも白・黒でTTRSグリル装着車が並んだので記念撮影♪
N様の次回ご予定はアルミホイールですね!