ベイシス ブログ

悪だくみ

こんばんわ!中西です。
今日は昨日と違って寒い一日でしたね~
もうちょっと気温が安定してくれたらいいのにな・・・

さて本日はオゾエ工場長とBASIS・GOLFの悪だくみを少々(笑)

DSC_3988.jpg

この辺りが気になるんですよ・・・(謎笑)
来週くらいには完成しているでしょう。
何をするかはお楽しみに!
良い子はマネしないでくださいね(爆)

さてこちらは新規御来店頂きましたT様のA5カブリオレ!

DSC_3950.jpg

DSC_3951.jpg

A5自体がオシャレですがカブリオレも素敵ですね!

今回はキャンペーン中のベロフGT5000キットを装着させて頂きました!

DSC_3952.jpg

運転席側がGT5000で、助手席側がノーマルです。
ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが、
色の違いが分かるかな?

もちろん色だけでなく、HIDのパワーの源がルマンGTユニットですので、
明るさも最高ですよ!

DSC_3957.jpg

DSC_3956.jpg

GT5000を装着されたユーザー様は「これメッチャ明るいやん!」と、
後日喜びのご連絡を頂くことが多いんです♪

キャンペーン期間中は部品代金が¥99750ですが、
更に先着15台で¥84000(工賃別)でご提供させて頂いております。
特価は残り5台分ですのでこの機会に是非ともご依頼くださいませ。

ライセンスバルブはLEDにチェンジ。

DSC_3958.jpg

白いボディに白い光がスタイリッシュですね!

こちらはK様のAUDI・A4。

DSC_3946.jpg

機能系で固められたA4なんです♪

今回はメンテナンス。

DSC_3948.jpg

DSC_3876.jpg

オイルはユーロルブリカンツR0540。

そして進化剤注入!

DSC_3949.jpg

ポタポタ落とすのが効果があるんです。
エンジンノイズも低減され、実に滑らかに回ります。

FORGEディバーターバルブは清掃して強化スプリングへチェンジ。

DSC_3921.jpg

ROMチューン車両には必須パーツですね!
エアクリーナーも洗浄させて頂きましたので、アクセルガンガン踏んでくださいね♪

こちらはY様のGTIピレリ。

DSC_3977.jpg

GOLF5で黄色が新鮮ですね!

今回はドアミラーカバーを交換。

DSC_3979.jpg

アルミマットシルバーのカバーにチェンジ。
このミラーカバーはお値段も控えめですので、
お手軽ドレスアップアイテムで絶対オススメですよ!
Y様のGOLF5は次回いよいよ大物系に着手です♪